ランデヴー

笑わせたいな
特別なキスの魔法で
君を守ろう

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ でじぱー。

昨日に引き続き更新★!

今日もとりあえず学校疲れた!
ほとんど寝てました(^ω^)

今日は16:30〜美容院予約して、パーマ!

土曜日もパーマかけたんだけど、
あんまりかかってなくて(;ω;)
1週間以内なら無料でかけ直してくれるから、
お願いしちゃいました*

そしたらね!!

デジパーやってあげる(^ω^)



ええええええー笑

ってことで、無料でデジパーあててくれたんです(´・ω・`*)

ほんと美容師さんに感謝です*

ってことでこんな感じになりましたー!

夜だからちょっとあんまり写りよくないけど.



ちょっと良い感じになったかなー?

デジパーどんななのか、何日か後が楽しみです★!



てゆーか、愚痴ってもいいでしょーか。


この前バイトでレジやってたんですよー。
そんでまあ適当にピコピコやってたのね、
そしたらすっごいうざいおばさんきて。
やっぱりちょっとイラって来るじゃないですか.

そんでお釣り返すときに顔キレた感じになってたと思うのね。
ありがとございましたーも適当で。

いや、悪かったと思ってるんだけどねー、
いちおお客様だし.

そしたらクレーム来たらしくて。

そのおばさんかどうかわわからないんだけど*

で、呼ばれて「お釣りの返し方でクレーム来たからきおつけて」
って言われたわけで、「そうですかー。すいません」
みたいな感じだったんだけど、
何か最近すっごいイライラすごいんだよね(´・ω・`)

バイトでの態度最悪な感じです←笑

まあ、バイトはあと3回くらい出勤したら辞めるから
どうでもいいっちゃいいんだけど。


何か人間不信ーてきな。

もうすべてが疲れちゃうって感じで
毎日が嫌です。

今、病み時期なのかなあ?

何かもう、心がいっつも痛い状態です。


あー、どっか何にもないところに行きたい!


思い切って学校の仲良い子に
全部吐き出して相談してみようかなとか思うけど
何か気使わせちゃいそうだし..

高校生は大変です。




愚痴っちゃってごめんなさい(;ω;)



明日も頑張ります










(^ω^)
| - | comments(2) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
ふみでコメもらった者です;;
サイトこさせていただきました><

コーデとか髪型とか可愛くて
うらやましいです;;

ちょくちょくこれからも見に来させて
いただきますね(^ω^
| prism// | 2008/11/22 5:59 PM |
高2かっ★、
そういえば
タメだっ(^ω^)笑
次の記事容量でかくて
見れんくて、こっちに
コメントでごめん><

そうそう∵
ドーナツ屋さん
できたみたい!
超行きたい\(^O^)/
BEってビルが改装で
新しくなって、あと
スタバとかもできた
らしーい!はやく
行きたひ★∵
瞳ちゃんもう行った?*
| あやか | 2008/11/22 8:08 PM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex