ランデヴー

笑わせたいな
特別なキスの魔法で
君を守ろう

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 久しぶりコーデ
おはよーございます
私本日お誕生日です*

華のSEVENTEENになります(^ω^)

まあ16も17も特に変わんないけどねw

とゆーことで今日は友達と遊びます*
その後夜から高1の時のクラス会です☆

楽しみだねー!

で、多分これ着ていくってゆーコーデ。





加工ヘタだし撮るのヘタだから
23には載せませんー

この前買ったジーナシスのトップスを着ていきたくてw

黒でも白でも基本的にスキニーとは合うんだけど
気分で白にしましたん

どうでしょーか




↑トップスのあっぷ。


あとストールだけど巻き方おかしいけど
これは白のトップスがわかりやすいようにしてるだけです(^ω^)


この赤ストールほんと着まわしきくっ
お母様ありがとーう!


でもこういう感じのコーデとも迷ってます。




でも寒そうだしスキニーにしよかな。

太ももやばいっす


まー、開き直り←



髪型はやっぱりおろしていくけど、
こんなのも候補に




ファーゴムでポニーテール(?)

すっきりね。


だけど寒いからやっぱりおろして
パーマ復活させて

きゅるきゅるで行きます!!


てゆーかお腹すいた!

風邪ひいた!

鼻水やばくてティッシュ手放せないw



今日は友達の部活終わってから遊ぶんだけど、
ユニクロのスキニーがセールしてるから
買いに行こうかなって思ってます。
テーパードスキニー。


スキニーはいいよね。足細い人がうらやましーですわ。




それではまた!
| #:Coordinate | comments(3) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |
はじめまして\(^O^)/
もしよければ
お友達になって下さい★

コーデ可愛いですね*
| あめ | 2008/12/28 6:49 PM |
お誕生日おめでとうございます★
すてきなSEVENTEENになってください(^ω^)

10階ぜんぶがハンジローとか
すごすぎですねっ(*・o・*)
今度絶対行きます!笑

あーわかりますー!笑
緊張しちゃうんですよね;
やっぱりリアルだと人が本物だし←?

てか瞳さん足ほそくって
うらやましいっす(-ω-*)
全然やばくないですよー
| 莉子 | 2008/12/29 11:12 PM |
お久しぶりです(*_*)
すいませんφ(.. ;)汗

デジパーですかっ!
調べてみます〜♪
ありがとうございます^^

アラレちゃん眼鏡
もう、手に入れちゃい
ましたか?
宇宙百貨に黒ぶちが
売ってましたぁ〜(^^)★

コーデ可愛いですね*
太もも全然ヤバくない
ですよぉ!!!
| zunx | 2009/01/03 8:41 AM |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex